ウワサのポテトクリーム | MOK HOUSEのブログ

MOK HOUSEのブログ

ポラスが贈るMOK HOUSEスタッフの徒然ブログ

こんにちは、斉藤です。


今日は食欲旺盛になる秋にふさわしい、

自由が丘のおいしいお店をご紹介します。


雑誌やネット、テレビでもたびたび取り上げられている

ウワサのポテトクリーム。

前回来たときは、たまたまお休みしていて、とっても

悔しい思いをしたので、今回は事前に情報をチェック!!

開店とほぼ同時に行ったのに、お店の前には、すでに行列が!

やっぱり人気、あるのね~。





メニューは5~6種類あり、全部食べてみたい!と

思わせられるほど、おいしそう。

実際、いろんな種類をテイクアウトされる方も、たくさん

いらっしゃいました。

近くに住んでたら、わたしもそうしたいんだけど・・・。


迷いに迷って、結局「鶏肉とかぶのゴルゴンゾーラ」を

頼みました。


ポテトのクリーミーさと、ほんのりした甘さと、

ゴルゴンゾーラの塩気が絶妙にマッチして、

こりゃ~、みんな、虜になるわな、と思う味。





ポテトサラダやマッシュポテト、フレンチフライなどの

ジャガイモ料理は“添え物”のイメージがあったけれど、

これは立派なメインディッシュになりますね。


おうちでもできそうで、できない新感覚のクリームポテト、

お勧めですよ。


さて今週末は、3連休。

どこかおでかけするのかしら?


行くあてがない~という方は、

ぜひ新座のショールームへ。

ご予約はこちら から。


お電話でも承れます。


0120-984-787



お待ちしていま~す。








にほんブログ村