新しい実例!掲載しました! | MOK HOUSEのブログ

MOK HOUSEのブログ

ポラスが贈るMOK HOUSEスタッフの徒然ブログ

こんにちはモクハウスの大根田です。


本日ホームページに新しい実例を掲載致しました!



先日、引き渡しも完了しお客様にも大変喜んでいただけました


また、撮影していきますので、どんどんアップしていきまーす



さて、シルバーウィークはみなさんいかがおすごしでしたか?


我が家は、

{2E125E58-A26C-499D-8DD3-74495D292AE5:01}

科学技術館に行ってきました!




小さなお子様から、大きなお子様まで色んな実験やら運転やらできるので一日中遊べますよ




お昼は地下にビュフェがあり、また食べ過ぎてしまいました



男の子も女の子も楽しめるのでぜひ、一度行ってみてください



ちなみに、我が家は3回目でしたが、閉館まで遊んでおりました。保護者は本など持っていくと退屈しないかもしれません。




新しい実例がのったモクハウスホームページは




来場予約もお待ちしております!



まずは、不安なことなど聞きに来てください