ご無沙汰しすぎたしれっと更新しちゃおう。。の巻 | 桃日記

桃日記

ブログの説明を入力します。

こ、こんばんは。。
ももでございます。。


あのぉ…かなり
アメブロを放置してまして…………

みなさまお久しぶりでございます!!!!!

ご無沙汰しておりました🙇‍♀️🙇‍♀️






この間ももは何をしてたんだ!
というと

Twitterに浮気をし
そこに通いつめてはぶつぶつと言葉を落としておりました。


ももTwitter🍑




ただアメブロの長文でも受け止めてくれる
懐の広さが懐かしくなったのでまた
いろいろ更新して行きます〜╰(*´︶`*)╯


なのでさぼってないかチェックしつつ
みなさまどうかのぞいてやってくださいませ🙇‍♀️🙏






近況をちょこっと♪


昨日は代官山NOMADさんでLIVEしてまいりました〜☺️





{BE8587AC-9ED7-4EBC-906F-A92D32BA8AEC}


バンジョーの弾き語り!


アコギとはまた全然違うバンジョーという楽器

明るさともの悲しさが
混ざった独特の音をしてます。


アコギほど馴染みがないので
苦戦もしつつ最近ステージに取り入れてます♪



これからもバンジョーくんの幅など広げていくので
ぜひ生で聴きに来てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


次は
5月3日(水・祝)に代官山NOMADさんです✨







そして
昨日は

桜が満開!!


{DDC35C8A-910E-4723-A659-E7AC8A9F0790}





ということで

わたしも頭に桜を着けちゃいました!!!


本番直前に
セロテープでなんとか!ほんっとなんとか!!
くっつけた💦



{F74C0A6D-B4DD-4703-8B66-5D96ECC5FFB8}




春に浮かれてる単純な人間🌸







桜の曲も書いたので
それはまた明日あげまーす🌸






ではでは♪