おひさしぶりです!!!! からのLIVEでしたっ! | 桃日記

桃日記

ブログの説明を入力します。

めっちゃ放置してました…!!!!!!


おひさしぶりですm(_ _)m


ここ数ヶ月も
元気にやっておりました笑






またblogも更新してくので
覗きに来てくださいっ★



そして、更新率の高い

Twitter→@Momoko_5112

もフォローおねがいします♪笑









ということで!

先日LIVEしてきましたー🎸♪







{6E64799D-802C-4415-9620-D80171EA5800}



7/6 @代官山NOMAD





ーSET LISTー
01.並木道
02.君に恋をして
03.恋心(新曲)
04.夏晴れ
05.この道を




この日は
パーカスも入ってもらいました✨



{96CD890D-6FC9-4B06-AD80-FCCFD2C65011}






4月からしばらく空いて
久々のLIVEだったので

本番前緊張して
うろうろしてましたがっ笑



パーカスの子をいじってみたり
お客さんに
ちいさな愚痴を聞いてもらったり笑


楽しみつつ
LIVEしてきましたー!!





この日発表した新曲は
ここからも聴けるのでぜひ⭐️





そしてお次はこちらっ( ´ ▽ ` )ノ


↓             ↓             ↓


★anon×もも2マンLIVE!!★

「はろー!! 
~m(^o^)moan(゜o゜)n〜」

2016年9月2日(金)
@LiveGarage秋田犬
OPEN18:30・START19:00
前売り ¥1,500+1drink
当日 ¥2,000+1drink







初の2マンLIVE!

同い年のギター弾き語りシンガー
「anon」ちゃんとお届けします^ ^

お互いのソロ曲、
どきどきのコラボ曲などなどやるので

お酒飲みながら
まったりと聴きに来てください( ´ ▽ ` )ノ





お待ちしてますーー!!!♪