私、目も痛いのに書く

私約三ヶ月前に自家用車 3ナンバー

狭い駐車場に久しぶりに運転していいれたら、サイドミラーバッキーン壊れました

 

ドライアイなので運転も控えてていたのですが、頼る人もいないので、できると思ったから運転したのに、タクシーでワンコインで行けるとこでしたのに、手痛い出来事でした

 

それからもう、この幅広の3ナンバーのワゴン縦も横も長いし広いし、持ちたくなくなったんんですね。

で、

昔乗ってた、ジムニーくんなら安心できると思いまして、

納車に1年かかるけど決断しました。

 

で、怪我した車は放置しておくのも勿体無いのですぐに売却しました。

 

十ヶ月後に納車予定なんですが、目安であり、延びるかもしれません。

 

先月予想外の大きな出費もあって、乗れるかわからないジムニーくん、売却したお金では足りないのに、乗れるかわからない車に、お金かけるのって、タクシーの方がまだ割安です。

 

ドライアイがキツくても、運転されている方おられると思うのですが、今日は線維筋痛症の痛みに匹敵。激痛。

 

ドライアイでも運転できるようになるといいな。

ちなみに三種の点眼液と眼軟膏でも

よくならないですね。

 

目はいつも眠そうと言われます河、キツそうとか。ジムニー買わざるべきか。注文したけど。。明日は目が開けていられて激痛でないといいな。久しぶりにブログ書けました。ありがとうございます。