沖縄県は、今驚くようなスピードでコロナ陽性者が激増しています。8月に入り驚くようなスピードで那覇の繁華街を中心に激増しています。

 

今日は今日は154名の新規感染者が発表されました。

 

ブルブル です。県知事が、今、8月15日までの県内自粛を求める声明が発表されておりますが、行政指導で検査を行うと感染者が増えるという、無症状の感染者が多いという事ですよね。

 

東京都に比べたら、なんて比較はいらないのです。

今、自宅待機 特別の患者入院施設が不足して、新規にホテルを契約しても翌日には借りた客室よりさらに、患者が

発表されています。

 

今日9日現在自宅待機者 200余名 です。

 

その方々は入院していないので、食事などの物資、生活消耗品を手に入れるために、外出しているので、勿論、他社に移してしまうリスクがあります。

 

沖縄の医療は。。。島ですので、物資を輸送して皆が生きています。

 

医療過疎地の沖縄でコロナに感染したして、もし重症化したら、そこでの看護医療は、観光でいらっしゃった方々には不満が出てくるかもしれません。

 

沖縄きて楽しかった、アグー美味しかったよー、タコス美味しかった。海も綺麗で、地元の穴場的な店で満喫したよ

 

って楽しかった思い出を持って帰省してほしいです。

 

だから、今の沖縄来週には、自宅待機患者500名以上に増えているかもしれません。

 

来県を予定されている方々には、沖縄の良い思い出を持って帰られるそんな観光地また行きたいなと思っていただけるような気持ちで戴き続けるためにも、

 

 

総合病院でもリモート診療、コロナ患者が発生したため

そういう状況です。救急医療でも混乱と困惑、コロナ陽性者へのリスクのため、色々不具合が出て、通常なら助かった命新聞には出てニュースには出てこない事もきっとあるでしょう。

 

なので、今は、来沖の 時期観光や親族に会うのを我慢してくださると助かります。

 

一人一人の行動で、感染リスクを避けられる

 

善き行いをして、みんなで協力しあう世の中でいたいです

 

台風も久米島から本島北部をかすめて去っていきます。

 

台風時はほんと慢性疼痛患者 辛いですね。もう腰が痛すぎて

 

わーいわーい。手の腱鞘炎症状は変わらず起きてる間中、ドライアイもざわついています。

 

鬼滅の刃の初日ネット通販に遅れてしまい、ユニクロ

買えませんでした。ううう残念です。

私の枕のそばでしか眠りたがらない、ギーちゃん。可愛い❤️

慈恩、怖い顔してますが、先日生まれて初のシャンプーカットを経験しましたよ。

 

そこの方がいうには、凶暴度は10段階のうち4だそうです。ウシシシ。慈恩 君は、動物病院でも凶暴すぎる猫 親の顔が見てみたいと言われたり、新患さんですか?どちらの病院からなどと いじられてるいや愛されているけど、無事、毛の塊をカットしていただき 所々、毛量カットされて凸凹ですが、今、綺麗綺麗ね。可愛い慈恩 💕これからも仲良く健康に生きて行こうね。愛してるよ子供達。

 

読んでくださってありがとうございます。野菜が急騰していて、びっくり肉買ったほうがいいじゃね?という感じです。

 

皆が快方に向かいますように。願っています