なかなかの 育ちっぷり。

 

沖縄はここ数日 土砂災害出るような 大雨警報も出たり でも 急に 作日のように 急に晴れて

 

湿気はあるのに

 

そういう私、

 

各々の花器さんの水がなくなっていないか、弱っていないかそういうのを 監視するのです。

 

で、元気なさそうな子に 水を換えたり してまたふっかつするのをまるのでした。

 

 

話変わり、自費ではなく、自立支援を受けてこなかった しかしながら、 今回 精神科医に、診断書書いていただきました

 

 

うん、診断書見ちゃった

 

落ち込んじゃった。しいて、いえば、自分は、痛みから逃げたいと 思い切り 眠りに 逃げてたよ・

 

眼軟膏塗るようにして、やっと、両眼開けられるようになったよ。ありがと。先生。

 

休日明けに、自立支援申請をしようと思います。

 

繊維筋痛症でも、パートナー欲しいって、それは 神よ仏様、それは、愚かで 高望み無んでしょうか?

 

 

元気ある時は、普通に家事もできる時も多いのですが、もう何ヶ月もまともにできないでいます。

 

 

自分を拠り所にしていない、私には、この前は 搾取する頼ってばかりのアル中、吸血鬼が、まとわりついてた。

 

自分をよりどころにしていない するには、日々、痛くても、動かないとね。

 

 

自分を拠り所にするってむずかしいね でも今から1年先3年先10年先見据えていかないとな。

 

 

長兄が、夢に出てきたこと 嬉しかった 奇跡が起きたみたい。

 

また、兄がTV見ている足元に、横になって、ワンコとたわむれながら 兄を 感じたいね。

 

いま、痛みで起きてるみんな、 大切な人は あなたのそばにいるよ。

 

あなたのため息つくの、見てかなしんでるし、でも、大丈夫だよって声かけてくれてる

 

素直に耳をすませば、きっとなんらかの シグナル 発信してるかも。

 

私は 病気の魔女でもあり、薬の魔女にもなれるだろう。

 

GOODLUCK.