やったー。写真大きくサイズ添付できるようになりました・

小さな一歩でもおっきく一歩前進。アメブロさんで知り合った

闘病中の方 勝友 善友 と私が勝手にいろいろ思っている方々NI blog上ではありますが。

ほんといろいろな出来事人生って起きます。

天狗になった自分もいた。

そして私がこんな身体だから、交際する人は選べない ダメ男でもいいかな なんて思って事件に巻き込まれたり。

 

〇〇しなければ、こんな病気にならなかったのかも

 

いろいろですね。

 

島倉千代さん貴女は偉い自分の借金じゃないのにそれでも負債返済しつづけた歌い続けられた

あなたは強い人だ。

 

話変わり写真のシャム系いや狸化した私の長男 もじゅ。

 

もう母さん、お腹と背中がくっつくよ。にゃーん ご飯頂戴とついて周り上目遣い。

くくく、可愛すぎる。笑

 

よしよし、もじゅの好きなロイヤルカナンウェット1袋あげましたとさ。

 

で、いま、目の前で リバース。ううう。1袋150か200円近くすんねんよー。泣

 

でも調子悪いんだね。今日はお母さんと一緒にあったかくしてこそこそ寝ようね。愛してる。もじゅ。たーーいせつな愛しいもじゅ。

 

滅多に吐かない子だから、様子みていよう。

前回の風邪集団感染看病 あれはもう自分の限界しったです。

皆 孤独で寂しい それ普通

当たり前 

 

不安なときは、江頭2;50のエガちゃんねる見て見て。

 

笑って免疫あげよう。

慢性疼痛、呼吸気循環系疾患、膠原病 もう色々抱えているけれど誰一人として自らなりたくてなった疾患ではない。

 

それでも悲観しすぎずまた、舞い上がりしすぎず ただただ

今を瞬間に反応してできれば

笑っていよ。

 

おわり。