こんにちは!
またまた間が空いてしまい、申し訳ありませんえーん

実は一人暮らしを始めていまして。

職場から近くなるしぐうたらできるじゃーん🎵
と思っていたら大間違い。

不慣れな家事に時間を食いまくっています/(^o^)\
とにかく時間がない/(^o^)\

まあ、大変なこともありますがおおむね楽しくやっております照れ




さてさて、Fさんとですが
先日お付きあいして2ヶ月が経ちましたー!



…すっかり忘れてたんですけどね!!笑
Fさんが教えてくれました笑い泣き

もう長いこといっしょにいる感覚です。
毎週、多いときは平日も会うからですかね?

まだ2ヶ月だなんて!とびっくりしていたら、
Fさんももっと長く付き合ってるような気がすると言っていましたニコニコ

何せいろいろとハイペースなんですよ。
私の感覚では、なんですが。


2回目のデートで付き合い、
3回目で相手の家へ行き、
彼の友人へすでに5人紹介され、
来月は一緒に旅行、
再来月、私の妹に紹介予定。


うーん…こうやって振り返ってみると、
そんなでもないですかね…??

まあ、早い段階で友達に紹介してもらえているのは安心感がありますね~照れ

彼の友人に会うと、みなさん口を揃えて

彼はやさしいでしょ?
仲良くしてね、大切にしてね

と言うんです。
周りに大事にされているのがわかってうれしくなります(*^^*)


ペースは早めですが、
本当に大切にしてくれているというのが
伝わってくるので、心穏やかに過ごせていますラブラブ

イケメンではないし←
雰囲気もさいけど←

優しくてしっかり家族を支えるような、
良いお父さんになりそうだなーと思います照れ


今週末はお花見に行ってきます!

桜がちゃんと咲いてるのかわかりませんが、笑
咲いてなくても出店見るだけでも楽しいだろうなー🎶

面白くない記事ですみません笑い泣き
またよろしければ見に来てください!