こんにちは!
今回は彼氏について書いていきます!

年齢…同い年
身長…167㎝
体型…ふつう
年収…400~500万くらい?
職業…営業

スペックはこんな感じで、
人あたりの良さそうな顔をしてます。
要するに、そこまでいけめんではありません笑い泣き

便宜上、Fさんと呼ばせていただきます。


さて、前回の記事でも少し触れましたが、Fさんとの出会いを順に追っていこうと思います。


出会いは某サイト。
プロフィールがしっかり書かれていたのと、
それなりに好みの顔だったので、
メッセージにお返事しました。

毎日一往復くらいの長文でやりとりをして、
2週間後くらい経ったころ、
会いませんかとお誘いが。

偶然にもお互いの家が近く、
なんと歩いて15分の距離だったので、
近所のカフェでランチすることになりました。 

意気投合するというわけでもないですが、
穏やかに話が進み、良い感じだなーと思っていたら



共通の友人がいることが判明(゚ω゚)



まじかー!!

後ほどこっそりその友人にリサーチしたところ、


優しすぎて2回浮気されてるけど、←
一途だしすごく良いやつだよ

とのこと\(^^)/

素性のわからない相手と関係を深めていくというリスクのある婚活において、

よく知る人から印象を聞けるのは本当にありがたいです!
浮気を2回もされてるのは気になりますが…キョロキョロ

そんな安心感もあり、2回目も会うことに!


2回目は居酒屋でごはんの予定。
今までのデートだったら、

1回目 …ランチやお茶、ディナーなど短い時間
2回目…1日デート
3回目~4回目…1日デートからの告白

みたいなセオリー通りな感じだったのですが、
今回も居酒屋で一緒にいられたのは2、3時間の短い間。

Fさんはお友達が多く、付き合う前は予定を詰めていたようです。

初めての面接の後もなんとなく名残惜しそうにしながらも笑、その後友達と会う約束があるそうで、まっすぐ帰っていきました。


時間が限られていることもあり、
今回はなにもないだろうなーと 思っていまして。

何にも考えずに帰り道をお喋りしながらぷらぷら歩いていたとき、
急に沈黙が。


「まだ会って2回目だし、言おうかどうか迷ってたんだけど」

「核心が持てたから言うね。

付き合ってくれませんか」




(゚ω゚)
えっ



早くね!?←



って思いましたよね。笑 


それでも、いいなーと思っていたし、
一緒にいると安心感があって
旦那さんにするにはきっとこういう人が良いんだろうなあ
と思えたので、OKの返事をしました。

そのあと、私の住んでいるアパートの前まで送ってくれたのですが


去り際にちゅーされて 



(゚ω゚)
えっ

早くね?(2回目)


付き合ったその日にキスするのってふつうなんですかね?
喪女にはわからぬ 笑い泣き


びっくりしてたら抱き締められて

かわいいとか
離れたくないとか
このまま部屋に行きたいけど…
とかなんやらかんやら甘いことを言われ

しかし部屋に入れるのはやんわり断り、おとなしく帰っていただきました。笑

さすがにそれは早すぎると思ったし、
部屋散らかってるし←
ムダ毛も心配だし←



…なんか書いてるとやりもくみたいで心配になってきました\(^o^)/笑


ただ、本人の遊んでなさそうな雰囲気と、(ひどい)
共通の友人と親友と言って良いほど仲が良く、性格の良さを保証している点、

職場や自身の自宅の場所をはっきり教えてくれたうえに名刺までもらったことなどを踏まえて、
その可能性は薄いかなと思っています。


今週はちょっと遠出の予定なので楽しみです!
またちょっと間が空いてしまうかも知れませんが、また見に来てくださるとうれしいです(*・ω・)