子供の頃から好きだけど、一度も店舗で買った

ことがないお菓子を買いに行ってみた。(゚ω゚)

そう、よくお土産でいただくのだ。

いただくと、かなりテンション上がります。


でも、最近食べてないなー、って思って。

じゃあ、買いに行っちゃお!ってなった。


ふわふわで美味しいどら焼き「黒松」!

東十条ですね。

(*/>∀︎<)/



雨の日の夕方に思い立った。晴れてたらきっと

混むだろうと思って。(^ ^)

駐車場が近くになくて困った。



看板見てびっくり。

無いときもあるの??((((;゚Д゚)))))))

ふらりと買いに来たので、無かったら泣いてたな。



買えた〜。( ・ㅂ・)و ̑̑

黒糖の風味がいいんだよなあー。

(*´Д`*)♡

サイズも小ぶりで食べやすい。

ペロリと食べてしまった。笑。

美味しゅうございました。


それから、郡林堂の豆大福!

こちらも店舗に行ったのは初めて。

護国寺ですね。(^ ^)







めっちゃ大きいので、お昼ご飯にした。笑。

ひとつでお腹パンパン。

美味しゅうございました。(๑˃̵ᴗ˂̵)




夏の間、ローソンで榮太棲の梅塩飴が気に入って

ずっと買ってたんだけど、ローソンに置かなく

なったので、Amazonで頼んでみた。


しかし、待てど暮らせど来ないので、

おかしいなあと思って注文履歴を見てみたら、

製造しなくなったようで勝手に注文が取り消され

ていた。( ̄□︎ ̄;)ひどい、教えてよ〜。

ずっと待ってた。。。



諦めきれなかったので、榮太棲のオンライン

ショップを見てみたら似たような梅塩飴があった

ので3袋まとめて注文。



(꒪⌓︎꒪)

一袋、220粒入だった!!

どうしよう、枕みたいな袋が3つもあるっ!!


家と事務所に置いて、あと持ち歩く。

ガチャで取った、たい焼きポーチに入れてみた。



絶妙なはらわた感。



どばどば。

腹から梅塩飴が出るのじゃ。