5月は入院があって、色々と心配事が多かったの
ですが、1番気になっていたのはライブに
行けるかどおかでした。

ポリフィアとレッチリのチケットを前もって
取っていたのでそれまでに退院できるのか、
ずっとヤキモキしてました。( ̄◇ ̄;)

ポリフィアは昨年直前で公演中止になって悔しい
思いをしたのでゼッタイ観たいし、
レッチリはおさる先生が「いい席なら観てみた
い」と言うので、便乗させてもらったまさかの
お土産付のVIP、S席。( ・ㅂ・)و ̑̑ヨシっ

かなり早くに退院できたので、両方とも無事に
行くことができました。*\(^o^)/*

レッチリは音がイマイチだったけど、ステージが
よく見えた。笑。

うしろ↓


まえ↓





東京ドームにしては、かなり前で観れたので、

良かった。(^ ^)



ポリフィアはZepp羽田。



2階指定席にしてほんっっと良かった!:(;゙゚'ω゚'):

下は地獄よ?もじゃるがチラ見したときは1300番

呼ばれてた。1階はスタンディングで、前に詰めて

ください!って言われながらギュウギュウ詰。

2000人くらい入ったんじゃろか?術後の体力では

さすがに無理だったな。(゚ω゚)








そいえば昨年はヴァイ様も行きました。





6月は体力つけて、7月にまた2本ライブ行きます。
(*ФωФ)♡
ご心配をおかけしましたがすっかり元気に
過ごしております。

じめじめした季節になってきましたが、皆様も
お身体に気をつけてくださいね。(੭˙꒳​˙)੭