喉の調子が悪くなり、1年が経ちました。(꒪⌓︎꒪)

相変わらず咳も痰も止まらず、喉がゼロゼロして

苦しいです。


今は「原因不明のブロンコレア」って状態で

もう西洋医学ではどうしようもなくって(原因不明

だから)東洋医学で治療してます。漢方です。(゚ω゚)

この「原因不明のブロンコレア」って状態も、

わかるお医者さんがいなくてあちこち探し回って、

先月、なんと宮崎県まで行ってきました!

( ̄□︎ ̄;)












朝行って夕方帰ってきましたが、しっかり

チキン南蛮と金柑パフェ食べてきましたよ。

食べるのは全然問題ないんですわ。( ̄▽ ̄;)

なので、具合悪いけど痩せません。苦笑。


あと先週から築地の病院にも通ってるんだけど、

せっかく築地に行ったのならお寿司食べようと

思い、ウロウロしてたらいいカンジのお店

みつけて。(*ФωФ)




立ち喰いなんだけど、ここ、スゴい良かった!







3000円で、美味しくてテンションあがった!

(*/>∀︎<)/♡お写真のお寿司これで全部じゃないよ!

食べながら撮った。(  ˙༥˙  )ウマ〜♡

かなり気に入ったので、ちょっと通うわ。笑。

立ち喰いだから、滞在時間は15分くらいだし。


めちゃ美味しかったので、一昨日も行ったんだけど

なんと休みで。定休日しらべてみたら、まさかの

金、土、日、しかやってないお店だった。Σ(゚□゚︎

でも通う楽しみができて、かなり嬉しい。

また行こっと。






ゆら帝のベース、亀川さんが亡くなって悲しい。

( ´•̥_•̥` )残念すぎる。。。