昨晩、実家の猫さんが旅立ってしまった。


あたみ、19歳。


大往生だね。( ´•̥_•̥` )


あたみ嬢はもともと、もじゃるの猫さんだったので

すが、飼って間もない頃にちょっと旅行に出るため

実家に預けたところ、母がすごく気に入り、奪われて

しまったのです。((((;゚Д゚)))))))


その後もじゃるは、最愛のいかほ(11歳、鼻腔癌)

はこね(4歳、腎臓病)を飼ったのですが、その間も

あたみ嬢はずっと実家で暮らしていました。

両親も歳をとり、あたみ嬢も歳をとりました。


甘やかし過ぎる両親の元でワガママに育った

あたみ嬢。

年老いた親に寄り添ってくれて、ありがとう。

病気もなく、全く手がかかりませんでした。

(たぶん病気しても自然治癒していたんだと思う。)


老衰って、こんななんだ。

静かに天国へ旅立ちました。


なんだろう。今、ありがとうって気持ちで

いっぱいです。