ちょっと前の月曜日。とても良いことがあった。
北海道在住のブロ友さんから、北海道のスペシャル
なお菓子の詰め合わせをいただいたのだ。
(*ФωФ)♡にひ。


道中央自動車道の渋滞のお知らせも入っていた。

こ、これは!( ̄◇ ̄;)


、、、北海道にお誘いをいただいているので

あろうか?(〃ω〃)ふふ。行っちゃおかな?

北海道にお住まいの皆様は、くれぐれも

渋滞にお気をつけください。笑。


さて気になるお品物ですが♡

じゃじゃーん!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



(*/>∀︎<)/きゃっほい!!

今回は事前にリクエストをしておりました。



えりもがめっちゃ気になってる。(゚ω゚)



北海道展があると行列ができ、多くの人々が

山のように買っている、北菓楼のおかき。

じつは、もじゃるは食べたことがなかったのです。

こんなに種類があるなんて!

だからみんな、たくさん買うんですねー。納得。

嬉しくてバンザイしました。ヽ(´▽`)/🎵



上司の好きな花畑牧場の生キャラメルも

たくさん!

北海道のアルフォートとかロイズのクッキーまで!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)嬉しすぎる〜。

ありがとう、ブロ友さん!

とても美味しくいただいてます♡


(↑ブロ友さん。無許可顔出し。すまぬ。)



さて。

先日コヴェットのライブに参戦してきました。

ψ(`∇´)ψ



代官山スペースオッドは初めて。

キャパ400くらいのハコらしい。




楽しみすぎて、1番に着いてしまった。汗。




前から3列目を確保。

すっげー!!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

イヴェット・ヤング、超絶うまい。

感動した!スゴい楽しみだったの。

ほんっと、行けてよかった。(*´꒳`*)


ポリフィアは直前で公演中止になって残念だった

けど、コヴェットが楽しめて良かったー。(°▽°)

来月もお楽しみ♡があるので、がんばらなきゃ。

笑。




えー、本日は、体調不良でお仕事お休み中です。

( ̄▽ ̄;)←はしゃぎすぎて?熱出した。


喉はまだおかしくて医者に通ってるし、

今度は腰もぎっくりの手前みたいな。。。

くしゃみすると、腰が痛いのでコルセット生活。


なんであちこち弱ってるんだろう?

たぶん免疫力が低下しているんだと思う。

(´-ω-`)どしたらいーんじゃろ?と考えながら

まいにち過ごしています。


皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいまし。

(´・Д・)」