先週、行った麻布十番の
すし家 祥太さん。


ちょくちょく前を通っていたので、とても気に
なっていて、いつか行きたいなあと思っていた
お寿司屋さんなんだけれども、いざ予約を取ろうと
したら、現在ナント3ヶ月待ち!!((((;゚Д゚)))))))

もじゃるは、4月に予約して、やっと先週お伺い
することができたのです。( ;∀;)感激ぃー。

カウンター7席のみ。7人で一斉におまかせスタート
します。
大将は笑顔が素敵でカッコいいです。(//∇//)
さりげない気遣いもとても嬉しい。
お話も楽しいし、お寿司もとっても美味しいです。
4月からずっと楽しみにしてたの。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+  
緊張しまくり。でも嬉しかった先週。
秋の予約もがんばって取ろう、と思ってた矢先。

なんと!!(꒪⌓︎꒪)
今夜、1枠キャンセル席が出た!!
びっくり。( ̄▽ ̄;)ドキドキ。
気付いて連絡したのが、17時。
スタートが17時30分。
焦りまくり。こんな事ってあるんだ。
また緊張したけど、たくさん
美味しくいただきました。(*´Д`*)はうう。









また、がんばって秋の枠も取りたいです。
(੭˙꒳​˙)੭♡♡♡




さて。(°_°)胃カメラの結果ですが。
胡桃さん、アタリです。
やはり、逆流性食道炎でした。( ̄◇ ̄;)
でもね、胃は痛くないのですよ。
喉が痛いのです。疲れやすいし。

4月からずっと続いており、薬もどれも効かないので
大学病院を紹介してもらい、来週行く予定です。

胃はダイジョブなので、相変わらず
食べ歩きはしておりまーす。
(*ФωФ)♡
(イキナリ疲れて電池切れするけどね。笑。)

かなり暑い日が続いてますね。
皆さま、お身体に気をつけてくださいね。