メキシコに行かねば。( ̄◇ ̄;)

マスカラスが怪我を治した温泉に行かにゃならん。
ふと、思った。
それくらい、カラダがツラいのだ。

喉が全然治らず悪化しとる。
咳をするので、胸も背中も痛い。
息も浅くなってる。
もーボロボロやね。

しかし、メキシコ遠すぎる。(゚ω゚)
何語かもわからんし。

そんなワケで、はい、今ココです。↓



。。。近い。∑(゚Д゚)

東京駅から新幹線で45分。

あらヤダ。

お昼ご飯食べてる間に着いちゃった。(゚ω゚)


お昼は、人気ブロガーpaco.さんおススメの

刷毛しょうゆ海苔弁山登りさんで購入。



熱海なんて15年ぶりくらいかも?



午前中にちょこっと仕事して、GO!!٩( ᐛ )و

駅前、なんか変わってた。



少し早めに着いたので、ロビーでまったり。



とても親切なホテルで、早めにチェックインさせて

くれた。ありがたい。(^ ^)


別館のロビー?↓



まだ誰もいないので、ちょっとウレしい。(๑˃̵ᴗ˂̵)







部屋に露天風呂が付いていて、とても良い。

早速入ったら、天候が変わり、大雨と雷。

うおー、風呂で腰抜かすかと思った。

:(;゙゚'ω゚'):


大浴場もあるみたいだけど、今のところ入る

つもりはない。もったいないかなあ?


湯上がり処は覗いてみた。





若い人達がヤクルト喜んで持って行ってた。

もじゃるも、ポカリもろた。(^ ^)





お料理は、鉄板焼きか和食を選べるのだけど、

今回は鉄板焼きにした。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

美味しくて、和食もすごく気になった。笑。


明日の朝食が楽しみ。╰(*´︶`*)╯♡

今度は和食を食べに来よう。



なんだ、熱海でいいじゃないか。笑。

メキシコまで行かなくても、なかなか熱海

いいカンジ。


明日の昼に、そのまま仕事に行く予定。

わあー、新幹線通勤だあ。(°▽°)


ブロ友さんが先日、旅行に行くと決意していた。

もじゃるも、これからは身体休めの旅に

積極的に出ようと思う。



雨が上がって、お月さまがキレイ。

もっかい、露天風呂入った。楽しい〜。

そろそろ寝ようかな。(*^^*)



七夕には胃カメラの予定。

謎の不調、ひとつひとつ検査していくつもり。

(具合悪いのに、痩せない。(ㆀ˘・з・˘)ちぇ。)



皆様も体調を崩されないよう、お気をつけて
くださいね。



(術後のブロ友さーん?心配してますよう。)