身体の調子が悪いので、ちょっと占いに行ってきた。
( ̄ー ̄)

4月末から体調を崩していたのですが、
今現在、まだ進行形です。(´・Д・)」

毎日、どこかしらの病院に行ってます。
喉があまりにも治らないので、病院に行ったら、
その症状は逆流性食道炎です、と。
( ̄▽ ̄;)おい、おい、扁桃腺炎はどこいった?

いつの間にか変化してるし。(゚ω゚)

そんなワケ←?で、なんとなく占いへ。
なんか星回り悪いのかしらん。

仕事を抜け出し占いの館へ。

受付シートに記入する。
今日はどんなお悩みですか、の欄。
恋愛、仕事、人間関係、、、、
「その他」に丸をする。
そして、その他の欄の( )に記入。

(ネコを飼ってもいいですか。)

え、それ今書くか?( ̄▽ ̄;)


占い師さんに受付シートを渡した途端、即答。
「ネコ飼っていいですよー。」

60分枠の占いが秒で終わってしまった。。。

さらに付け加えてくれた占い師さん。
「youtubeで、ネコを使って稼ごうとかでなく、
自分の癒しの為なら、いいですよ。」

しばし、沈黙。
他に何か聞きたいことは?と聞かれ、う〜ん。。
あれ?私、悩みないんかな?
幸せな人生なのかもしれん。

そんなことを、ふと思っていたら、
パラパラとタロットカードを切っていた占い師さんが
仕事の事でも占ってみる?と。
まだまだまだまだ、時間があったので、
じゃあ、お願いします。と。

ふむふむ、と並べられたタロットカード。
あれ?と占い師さん。

来年、なんか、しんどい事あるね。
若い男?ちょっと我慢すれば良いことだけど、
仕事の邪魔が入るね。と。
その他、なんやかんや心当たりのあることを。
:(;゙゚'ω゚'):えーーー???

話はその後、自身の仕事のことから、上司のこと
、会社全体なことへ。ウソ?まじか。( ;∀;)

ちょいちょい、怖いことをズバズバ話され、
かなりブルーに。なんか大ごとになってきた。
もじゃるだけでは受け止められない。
後日上司を連れてきます、と言い帰った。

事務所に戻り、おさる先生に報告。
衝撃すぎて、しどろもどろのもじゃるに、
「え、俺、○ぬの?」
いやいやいや、そこまでは言っとらん。
「うわーん、○ぬんだ。」
ちょっとまて、落ち着けや。
とりあえず、占い行きましょうよ?
「イヤだ。」
予定入れますからね?
無理矢理、スケジュールを調整し、予約。

そんなワケで社運をかけた、占いに行く予定。
次回は「おさる先生、占いへ行く」
をおおくりします。( ̄Д ̄)ノ←ホントか?笑。
(占いに行くのはマジです。)

占いで、会社をどーの、って言うのはどうかと
思いますが、大殺界に家を買ったらダメだ、とか
鬼門がどーの、って言うのは割と気にする方なので。

なんとなく行っちゃった占いで、会社を巻き込む
大変な事になったお話でした。(^◇^;)


今日はお写真がないので、先日きたメールを
貼っておきます。

ヴァンクリからのメール。↓



そして、ヴァンクリだと言い張るメールが

こちら。(・_・; ↓






マジかよ。( ̄◇ ̄;)苦笑。。。

あ、勿論、ニセモノですよ。

なんかウソっぽいし。(・・;)