なんだかんだで、とうとう明日は

クリスマスイブですね。早い。

しかし、毎年言いますが、ここ、神田には

クリスマスはありません。

もう門松立ってるし。

プレゼントのかわりにカレンダー配ってるし。


そんな神田ではありますが、お隣、

日本橋三越ではクリスマス商戦真っ只中であり

イブを待っていたら買えないと思い、本日

クリスマスケーキを買ってきました。




ジャジャーン!

ホールで買いました。笑笑。

3日かけて食べてやる。

なーんて、もうフォークでザクザク食べちゃった。

1/4くらい食べてもーた。(*´Д`*)

堂島ロールのお店のケーキです。


美味しゅうございました。


ちなみに明日は、チキンとか食べる予定は
ありません。(^。^)
ネイルはもう、お正月モード入ってます。笑笑