コロナで、ライブも演劇も観に行けない。

映画だって観に行けない。

なかなかツラい状況が続いています。

(´-ω-`)


そんな中、唯一の楽しみは、WOWOWさん。

やったね!

「大人計画、怒涛の7ヶ月大特集」

懐かしい作品がいっぱいで、垂涎ものです。


そんな中、さあて困った。笑。

デッキの空き容量が少なくなってきた。(@_@)

録画してたものを、消去してかねばならぬ。


まずは、今更ですが、

ミリオンダラー・ベイビー観たよ。笑。

ほんっと、今更ですよね。(^◇^;)

ボクサーのお話です。(知ってるわよね。)

とりあえず、消去。_φ(・_・


ほんでもって、次に観たのが、

寺山修司の「あゝ、荒野」

これも、ボクサーのお話。

私は若い子には興味はないのだが、

菅田将暉くんが意外に可愛いかった。(*⁰▿⁰*)

そして、ユースケサンタマリアがカッコえか

った。ってか、ユースケさん好きなんだな、

私。(*´Д`*) ぷっスマ見てたし。

ヤバい、これはもう観ないだろうけど保存だ。

笑。( ̄∀ ̄)


「あゝ、荒野」は、読んでなかった。

ので、早速購入。



まだ、読んでいないが。( ̄▽ ̄;)


ちなみに、しのたろうのバイブルは、

「あしたのジョー」です。d( ̄  ̄)





今日の晩ごはん。↓



上海蟹のコースのうちの一品。
八宝菜と、北京ダック。d(^_^o)
美味しゅうございました。




ああ、「運び屋」も観たな。
クリント・イーストウッドずいとるな。

これも、消去。_φ(・_・