しのたろうの愛するボス、

忌野清志郎は、2009.5.2に亡くなられて

おります。もう11年経つんですね。


で、5月9日はなんの日かと言うと、

清志郎のお別れの会、

「青山ロックンロールショー」が青山葬儀所で

行われた日です。


調べてみると、弔問数は4万3000人でこれは

戦後の葬儀においてhideに次いで2番目に多い

参列者の数だそうな。(hideさんも5.2に亡くなら

れています。∑(゚Д゚))


モチロン、しのたろうも参列しました。

夏みたいな暑さの土曜日でした。

仕事を終え向かい、着いたのが3時。

それから、並ぶこと8時間!(途中グラウンドで

待機させられた。笑。)

清志郎の歌が流れる派手派手な会場で

花を投げ入れ、青春にお別れを!


愛しあってるかい?


いまでも、実家の部屋には清志郎の

でっかいポスターが貼ってあります。(´ー`)