毎日寒いですね。

風邪引いてばず。_:(´ཀ`」 ∠):


なんだかんだで、もうクリスマスじゃあないで

すか!?いや、特に予定はありませんが。

明日は、頂き物の牡蠣食べる予定だし。

日頃、料理なんてしてないから、買い出しが

大変だわー。

なんかクリスマス感ないなあー。(@_@)


先週、川崎までロティカのライブに

行ってきました。




今回、ギタリストのジェームスさんが脱退する

最後のライブでした。

そして、しのたろう今年最後のライブ。

帰りにギタリストさんと写真を撮ったよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪っぴきのしのたろうは、ヒョウ柄のマスクを

しちょりました。携帯ケースもヘビ柄なので、

ギタリストさんに、「チーマー??」と

聞かれてしまいました。笑。

ヒョウ柄、評判悪いなあ。笑。


メルカリで、手作りマスクを売っていたので、

色々と買い揃えてみたんですよ。

フラミンゴ柄、パグ柄、不思議の国のアリス柄、

和柄。。。で、ヒョウ柄。(^◇^;)

風邪っぴきなんで、遊んでみたんですがね。



ライブは完了、あとは芝居が1本。٩( ᐛ )و

早く風邪治さなきゃ。

今年もあと少し。皆さまも、風邪などひかぬよう

お気をつけください。


みなさん、明日はクリスマスイブですよ!?

忘れてないですかあ?(忘れてたのは私か💧)