ブログに遊びに来てくれていたピグ友さんが、

自身のブログをやめてしまい、連絡手段が

ツイッターになってしまったので、少し前に

ツイッターのアカウントを作った。

作った、というか、しのたろうはそーゆーの

ニガテなので、別のお友達に作ってもらった。


モチロン、自分でつぶやいたコトはない。

なんて言ってよいやら、わからんので。(^◇^;)

そんなで、もっぱら、他の人の話を読んでは

ふふふ、と「いいね」をつけ楽しんでいた。(^-^)


登録しとるだけで、ちゃかちゃかと更新される

ツイッター。

今日も、さかのぼって読んでは「いいね」を

つけていた。

ぱし、ぱし、ぱし、と。


すると、ピグ友さんから、メールが入り、

「怒涛のいいね、が目覚ましになったよ。」と。

ひえーっ。「いいね」押すと音が鳴るんだ?!


仕組みをよく理解してない、しのたろう。

今まで、ご迷惑をかけた皆様、

すみませんでしたー。_:(´ཀ`」 ∠):