毎年、毎年、GWは仕事でした。

今年も飛び飛び、仕事が入ってたのですが、

お客様が、みんなお休みしちょるらしく、暇。

なんで、後半は急遽休みになりました。(´∀`*)


んが。ワタクシがお取り寄せスイーツの代引きを

頼んでいた為、昨日は、出所。うわーん。

案の定、不在票が入っとったので、ドライバーの

田中さんに、お電話を(不在票に田中と書いてあっ

た)。休みだからか意外と早くにやってきて

くれた、田中さん。

。。。え?

ずっと中国人だと思ってた、クロネコヤ◯トの

お兄さん。外で会うと会釈だけしていたが。

日本人だったんだー?!( ;∀;)田中さんっ?

驚きのあまり、しどろもどろの対応をしてしまっ

た。(^◇^;)


さて、用事もすんだので、せっかくだからと

丸の内に繰り出してみた。

どひゃー。人がスゴイ。お茶もできない。

エシレでケーキでも買おうかと思ってたんだけど

長蛇の列。((((;゚Д゚))))

仕方ないので、前から気になっていた隣の

チョコレート屋さんでソフトを購入。



濃厚なチョコソフト♡座りたいが、椅子がない。

食べ終わって外に出たら、いつの間にかココも

長蛇の列に。Σ('◉⌓◉’)



あとで調べてみたら、カカオサンパカという、

スペイン王室御用達のお店だったらしい。

美味しゅうございました。(^-^)


その後、銀座まで足をのばしてみたが、いやー

人が多いのなんのって。


GWってこんななん?

いつも仕事で、神田におるから、知らんかった。

ぐったり疲れた、しのたろう。

GW最終日は、寝て終わりそおです。