3月の25日で、ブログを始めて

 
6年経ちました。
 
わー、早いなあ!って感想です。( ・∇・)
 
 
板橋区の大山という所に住んでまして。
 
いや、住んでました。笑。
 
しばしばTVにも取り上げられる程、大きな
 
アーケードのある商店街のある街です。
 
子供の頃に比べると活気はなくなって
 
きましたが。(よく自転車で来てました。
 
大山出身ではないです。笑。)
 
 
大山には、ネコが多く、しのたろうは
 
毎日、追っかけをしていました。
 
そんなネコ達の様子を知ってもらいたいと
 
思い、書いたのが、ブログをはじめた
 
きっかけです。
 
パソコンなんて苦手なのにね。笑。
 
 
ボタンひとつで、なにもかも消えてし
 
まうパソコンなんて、コワくて扱えず、
 
あまりいろんな機能は触っていないのですが、
 
6年も経ち、少し慣れてきたので
 
ココはひとつ、リニューアルして
 
みようかと。笑。( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
カテゴリーの断捨離とか。笑。
 
とりあえず、何かやってみようと思って
 
おります。前向きに。٩( ᐛ )و
 
 
実はさっき、ペタという機能に気が
 
つきました。Σ(゚д゚lll)
 
いままで、ペタくださった方、ごめんなさい。
 
6年も気付かなかったよ〜。(^◇^;)
 
今後とも、よろしくお願いいたしまーす。
 
(´∀`*)