昨日は「なんでもない、どようび」だった。


まず朝から、猫がゲロ吐いて、まいった。

申し訳なさそうな、猫。仕方がない。

とりあえず、朝早かったし、かわいそうだから

添い寝しちゃる。( ̄ー ̄)


それから、いつもは、喫茶店で朝ごはんを食べる

のだが、引きこもるつもりだったので、

セブンイレブンでサンドイッチとおにぎりを購入。

んで、朝ごはんにサンドイッチを食べたのだが、

物足りなくて、おにぎりまで食べてしまった。

昼飯ないじゃん。どーすんのー?∑(゚Д゚)

ってなワケで、昼は寝て過ごすことに。


んで、2時くらいから活動。

って言っても、なんとなくタランティーノの

「レザボア・ドッグス」を観てた。

ティム・ロスが、かっこええー。(*´-`)


2、3日前に、大好きな吉田秋生の漫画

「バナナ フィッシュ」を11巻大人買い

したのだけど、

(TV化されるらしいので全巻揃って売ってた。)

イッキ読みし、わんわん泣いた。

そんでもって、今日も「バナナ フィッシュ」

の余韻に浸っていた。

しのたろうは、男同士の友情ものに弱い。

そお、映画なら「明日に向かって撃て」とか。

明日に向かって撃ては、時代に取り残されて

いく2人の男の話だ。スゲー好き。(*´꒳`*)


その後、「ET」を観た。

これまた、2、3日前に

「ジョーズ」を観たので、

スティーブン・スピルバーグ繋がりで。d( ̄  ̄)

子役のドリュー・バリモアが可愛い。

この後、薬物系でボロボロになるとはなー。

まあ、復活したから、よしとして。笑。


そんで、夕飯は定食屋で、定食たべて帰ってきた。


夜は早くに寝る支度をしたのだが、昼寝したから、

眠れそおになく、とりあえずビール!( ̄+ー ̄)

それでも、眠れそおになくて、ウイスキー。

結局、夜中まで、ひとり飲み。猫は寝不足。

あーあ。(΄◉◞౪◟◉`)


そんな、なんでもない、どようび、でした。



。。。と、言うのが日曜日の話。

本日、水曜日(28日、16:20)。

実は風邪をひいて月曜の夜から寝込んどります。

(今も布団の中よ。笑。_(:3 」∠)_)

今日、病院に行ってインフルの検査もしました。

ダイジョブだったけど。

しんどいなー。流行っとるのかなー?

ええ、ええ、今月2回目です。_:(´ཀ`」 ∠):

なんか、寝てるとブルーになる事ばかり

考えてしまい、精神的にも、良くないです。

早く治らんかなー。。。