♡スパワールド♡ | ◎ happy memories ◎

◎ happy memories ◎

ブログの説明を入力します。


{F17EEC04-3AEA-4CEA-BFFE-B4FA4993EC6F:01}


2013/09/11(水)キャンディー

わこちゃんとスパプー行って来た
岩盤浴出来てenjoyしてきたよん⊂((・x・))⊃

ロウリュウって言ってお笑い芸人の岩盤浴
あるねんけど、めーっちゃくちゃ暑くて
火傷するかと思ったードクロドクロドクロ

お風呂も入ってスッキリしたし、わこちゃん
といっぱいお喋りできて幸せドキドキドキドキ

スパプーの前に克俊くんに逢いに行って
オススメのお寿司屋さん行ったけど、
おいしかったーべーっだ!合格

{110D97BC-5DC4-4DDE-BE21-D4A59983B5B8:01}


ジャンジャン横丁にあって、安いし、ゲソ
あるし最高(^◇^)リボン

天王寺にタピオカも飲みにいって
プリクラも撮ったくつ

{686AD39D-3161-42B2-AD69-09121C636F33:01}


そのあと、にろさんと合流しておざきも来て
楽しい時間過ごしました星お月様

だいすきラブラブ