もじゃおWEB
Amebaでブログを始めよう!

ブログキタ━(゜∀゜)━

・・・・っということで、本日からまったりとつづっていこうかと思います(゚∀゚ )

何を書こうかなぁ・・・うーん・・・今日は土曜かぁ・・・・・


ハッ

Σ(・ω・ノ)ノ!


土曜なのに予定がない・・・・キタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まぁ・・・気にすることはない僕らには明日があるさ・・・・・


ハッ

Σ(・ω・ノ)ノ!



明日も予定ないキタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

まぁここは一つタバコでも吸って考えようじゃないか・・・・


まさか・・・・


まさかのタバコ切れキタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・・