ブログキタ━(゜∀゜)━
・・・・っということで、本日からまったりとつづっていこうかと思います(゚∀゚ )
何を書こうかなぁ・・・うーん・・・今日は土曜かぁ・・・・・
ハッ
Σ(・ω・ノ)ノ!
土曜なのに予定がない・・・・キタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まぁ・・・気にすることはない僕らには明日があるさ・・・・・
ハッ
Σ(・ω・ノ)ノ!
明日も予定ないキタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まぁここは一つタバコでも吸って考えようじゃないか・・・・
まさか・・・・
まさかのタバコ切れキタヨ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・・
