今日から「SDガンダムオペレーションズ」でガンダムバトルコロシアムという
イベントが始まった。

簡単に言うと
他ユーザーとバトルをして、VPというポイントを貯めて、ポイントが貯まれば
「プラチナチケット」というパイロットカードが引けるチケットがもらえるというもの。

このチケットでしか引けない☆3のパイロットが欲しいのです。


しか~し、これが中々出ないっダウン

このゲームを3ヶ月くらいやってるけど、まだ1枚しか出た事ないっダウン

「どうせ今回も出ないんだろーむっ」と思いながらも
ひたすらVPを貯めるのを頑張る私・・・

裸コーヒーすりゃ出るかな~(爆)



こんな事どうでもいいだろうけど
私のデッキでも公開してみるか。


ぶちけん日記


こんな感じ。

はいっ!どーでもいいブログでしたとさ。



ぶちけん日記