今期で引退するとか、隠居するとかなんだとか言ってるくせに
昨日酔った勢いでこんなもん付けちまった。。



ムーミンのぶらぶらブラ三の旅



UR曹操(極攻)から付きましたw



えーっと、デッキコスト課金をしてる場合
蜀の武将が12枚乗るので

蜀将の督戦・・・96%UP
騎兵の猛撃・・・232%UP
騎兵の猛攻・・・70%UP

で、引率398%UPかぁ。


ヒテイなんちゃらを付けている変態さんには敵わないけど、
ちょっとしたメリットがあります。

単騎でも40万近くでるので兵士がいない序盤に高領地を取りにいける所です。
4期目だったら、蜀の武将をデッキに上げなくても☆9取れるかな?
あとデュエルで攻撃武将に入れられます。


そんなお気に入りの趙雲さんを引き取ってくれる同盟員の方がみつかりました。

よかったね。

大事に使ってもらうんだよw





ムーミンのぶらぶらブラ三の旅