☆月曜日☆ | えのきピアノ教室

えのきピアノ教室

現在新規生徒さんの募集は休止しております。
無料体験レッスンも休止中です。

電話 0143-84-1210

第5回えのきピアノ教室発表会
令和6年11月4日月曜日祝日
登別市民会館大ホール



新武器キタ━(゚∀゚)━!



カスタネットってこんな小さかったかなぁ。
私がでかくなり過ぎたのかなぁ。
まぁいいや。気にしない星



少しずつ
自分の出せる音がわかってきた女子。


ついこの間まで

そんなに首をかしげながら弾いて酔わないかい?

みたいな感じだったけど
今日はお互い納得行くまで弾けたように思いますウインク


心なしか、少し自信を持って弾いているようにも感じました。
毎日の練習が形になった瞬間を見た気がしますキラキラ




リンともたくさん遊んでくれて
リンも早々にグッスリ眠りましたハート
ありがとうねーラブラブ



そう。
私は反省したのだ。




レッスン中、ピーピーパーパー言うより
弾く方に時間をつかおうと。


白熱するとね。
つい話長いよね。



反省反省口笛




そういや土曜日
今までやったプリント持って来てと言って
持って来てもらってただろうに


もらうの忘れた(・∀・)




おひつじ座うさぎ鳥羊ねずみ猿牛


やしの木あつ森
チャンプ氏より写真をいただいたので
引越しを許可し


16万ためたマイルで
明日の夜は徹夜覚悟の


ユキちゃんガチャ。
今日はたっぷり寝るぞ。