木曜日 | もぐもぐとわたしの日常

もぐもぐとわたしの日常

私達の日常を日記にしてみました☆

今日は仕事おやすみでしたおねがい

本当は朝から電車に乗ってカフェ行ったり買い物とかいこっかなー。とか考えてワクワクしてたのですが

家の中を片付けたくて、一日中掃除してました笑い泣き笑い泣き

でも大正解おねがいとっても清々しい気持ちになったラブラブ

家の中がとっても綺麗に感じますおねがい


よるごはん


👦と一緒に作った焼きそば

チゲスープ

もやしナムル

焼き鳥


でしたウインク


ちょっと、近所のスーパー行ったけど、

今日も暑かったですね。。ちょっと出ただけで汗だく💦


熱中症に引き続き気をつけましょう!