日曜日 | もぐもぐとわたしの日常

もぐもぐとわたしの日常

私達の日常を日記にしてみました☆

昨日はお友達家族と遊びに行って最高な休日でした!!!!!!キラキラ

私は恐らくHSPだしコミュ障なんですが昔からのお友達だけは唯一気を遣いすぎず疲れないんです。

👦達もはしゃぎまくって親も子もリフレッシュ出来ましたキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン


今日は仕事でしたー。

今日は実家お手伝いだったので

終わってから母に色々子育ての事とか話聞いてもらってスッキリ。

自分の幼少期の話とか聞いたり。


ついつい👦が失敗しないように手助けしたり助言しちゃったりするけど、結局は見守るのが1番良いんですよね。見守るのが成長するのかもしれないなと。


なんかこの数日で沢山いろんな話聞けて

やはり人と交流すると色んな話が聞けて楽しいですねニコニコ


今他の部署からお手伝いにきてくれてる子も👦の年齢が近いからいろんな話できるし、

最近良い感じですウインクウインク



👨と👦がでかけてくれたので1人時間ですラブ

わたしは1人時間がないと無理なんです。。