コロナ感染しました… | もぐもぐとわたしの日常

もぐもぐとわたしの日常

私達の日常を日記にしてみました☆

こんにちは

コロナに感染した事をお知らせします…えーん


喉の痛みとかなくとにかく軽症なんですが

熱も全然出てない上にすぐ下がったのに

とにかくだるいし、お腹も空かない、食べると気持ち悪い、つわりみたいな症状です。。


おまけにお腹も壊しております。。


ぇーん😢




病院ではコロナ菌を殺す薬は出なかったので

風邪薬で乗り切ってます。。


コロナうまれてはじめてかかりましたが

軽症なのに

倦怠感はきついですね。

いつまで続くのかしら。


あとは家族にうつさないようにしないと!