今日もお疲れ様です | もぐもぐとわたしの日常

もぐもぐとわたしの日常

私達の日常を日記にしてみました☆

本日もお疲れ様ですおねがい

今日は仕事でしたウインク

その後家族でお買い物行きたかったのですが‥

👦がやだー行かないーと言うのでやめて…

私だけでドラッグストアへ…😁

目的は

お客さんが毎週毎週洋服から柔軟剤のいい香りがして

何使ってるのか今日ついに聞けましたおねがい

レノアの緑のやつと緑のビーズだよぉと教えてもらったので早速買ってきて今洗濯していますおねがいおねがい

楽しみ😊


今使ってる柔軟剤も職場の先輩からいい香りがしたので教えてもらいましたおねがい


さて、今日もビール飲んじゃうよ🍺



お疲れ様でしたウインクウインクウインク