食べる食べる食べる3 | もぐもぐとわたしの日常

もぐもぐとわたしの日常

私達の日常を日記にしてみました☆

食べる食べる食べる3

勝手にシリーズ化。


北海道から毎年送っていただくイクララブ


イカの松前漬け?ってゆうのかな?

これも手作りで本当に、絶品です😋


👨はイクラが嫌いだったのに

このイクラはペロリと食べます!


👦もいくら大好きなので幸せな顔して食べていますおねがい

毎年本当に、ありがとうございます😭ラブ


今日は👦が習い事の間

👨とホームセンターへ。


その帰りに👨がパンケーキ食べたいと言うので

むさしの森コーヒー?へ。←名前合ってるかな?知らんぷり



夕方だったので

軽めに。

エッグベネディクトと、パンケーキをシェアして食べましたラブ

美味しかったラブ



そして今。

👨と👦は温泉に出かけたので

1人で。笑


1人時間が大好きですラブ