本日はJCC4405 で 7° westly (๑˃̵ᴗ˂̵)و イェーイ | もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

海が好き❤️船が好き❤️猫が好き❤️
趣味はアマチュア無線・無線女子‪( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
釣りは苦手だけどなんちゃって漁師、頑張ってます( •ᴗ• و(و"

どこかで聞き覚えのある7°westly


アンテナ張りました爆笑(相方さんが長靴履いて、蚊と格闘しながら笑い泣き)

なんと!狙った訳ではありませんが、磁北の方向です照れ


元々何も考えずフルサイズのワイヤー張れる長さをこの距離ならイケると勝手に私が決めた訳で・・・


理想的な方角向いたアンテナの揚げ方ですね(*´艸`)フフフッ♡

手前の物干し台にくびりつけているのは3.5Mhzのアパマンアンテナです。

マッチング中々合わず大変苦労していました泣


相方さんは外作業、私は内作業でとりあえずテーブルの上にご用意しました。


安定化電源はちょっと離れた下の方に込みやられています汗うさぎ

あとは開始時間を待つのみ!


今年はそんなハプニングがあるのか楽しみですねぇ〜♪

とにかくコンディションが悪いらしいので〜びっくり