出航の日 ' ‐ ' | もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

もじゃこのブログ(▰╹◡╹▰)

海が好き❤️船が好き❤️猫が好き❤️
趣味はアマチュア無線・無線女子‪( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
釣りは苦手だけどなんちゃって漁師、頑張ってます( •ᴗ• و(و"

本日は帰れそうです。

屋島と朝日☀️


岸壁から望む高松港

ジャンボフェリーが入って来て荷役しています。


この足跡が可愛い〜♪

ランプドアが開いてるので尻尾が見えません汗うさぎ


気づけば4隻船が接岸されていました。

いつの間に接岸してたのでしょう。


本日朝8時出航予定で、宇高東航路から備讃瀬戸東航路入ります。

百貫島から因島向けて三原瀬戸通って帰ります。


今回は来島は通りませんので、もじゃこさんの「くるちまマーチス」は聞けません?笑

造船所のお兄さんはちょっと残念がっていましたチュー


来島周りだと3マイル近く、三原瀬戸は3マイル遠いそうですがそう大して時間的には変わらないでしょう。


そろそろ片付けだけしておこっかな、です。


皆さん1日ご安全に‼️