今日は、山に登る予定が~…
朝、起きると雨…雨かなり、気分も下がった…


しか~し、楽しさを求める心はいつでも持ち合わせていますにこ


午前中は、テニスをしましたchiharu雨は結局降らず、がっくり354354
私、テニス全然できません~(笑)


しかし、そんなこと気にしません。
しかも、濡れる気満々な格好で挑む私たち。


何がって、チーム戦で負けたらバケツの水をかぶるというルールで
楽しむアゲアゲ


雨降るかもって思って、カメラ撮らなかったのは残念ウキャー!



暑かったので、最初は気持ち良かったけれど~
最後は若干肌サムかった汗
私、やっぱりセンスがあまりない…


そして~、風呂に入りお昼へGO!!!!!!

もじゃ子の人生一度だけ!!


結局、こんなに晴れた汗
来週こそは登るぞ!!!!

もじゃ子の人生一度だけ!!

やっぱりビールはかかせません!!!!!



もじゃ子の人生一度だけ!!



その後、落ちてた栗を投げ合う私たち(笑)

もじゃ子の人生一度だけ!!


訓練所から歩いて30分くらいのところは温泉街なので、
ただで足湯に入れるところがあるのでそこで一息~にかっ

その日によって温度が違うから要注意(笑)
今日は、適温でした湯


もじゃ子の人生一度だけ!!

その後、かき氷堪能顔
近くにダムがあるので、そこへ~トコトコ


もじゃ子の人生一度だけ!!

自然だ!!!!!!
これは、水少ないのかなぁ??

もじゃ子の人生一度だけ!!

こんな道があって川の音が聞こえたので、川に向かってみるにゅーん

しかし、あるけどもあるけども下がる一方で
川までたどりつけず…



30分くらい降りたかなぁあせ

でも、ジャングル的な感じ。
スタンドバイミーが似合う感じでちょっとワクワクワクワク
男の子たちが虫を超怖がってて笑う!!!!




もじゃ子の人生一度だけ!!

やっと、到着キラキラ
もちろん入りますよね~じゅる・・


普通に服のまんま入って遊んでたけれど、
なんせ水は冷たいしブヨに狙われるし…


でも、かけあったり楽しいひと時ルンルン


川遊びは、退散上げ上げ
また永遠と登り続ける。



もじゃ子の人生一度だけ!!

これは、ダムの上からバンクーバー


その後、びしょびしょのまま歩いて帰る…


またもや、お風呂へ…


今日は、水かけ日よりでした汗

そして、山登りくらい歩いた(笑)

足が、パンパン…


休日は、ブログ書く余裕があるから
書いてるけれど

そうすると、
なんだかいつも遊んでる??的に見えるブログになっちゃうなぁ苦笑


毎日、勉強かなり頑張ってますよ!!!!
(って、アピールしてみた)


この間のプレゼンは、
英語の調子がすこぶる良くセリフを全くカンぺを見ずやって
しかも、なんだか余裕もあって超うまくいきましたガッツ

評価も、すこぶる良かったおんぷ

こういう日があるので、頑張れます(笑)

こっちでの日々は流れるように毎日通過していて、
あっというまにあと少し…


最後まで、突き進みますアゲアゲ