仙川セピアさんで羊毛教室 | mojya mojya mojyako to... ♪

仙川セピアさんで羊毛教室

京王線沿線にある仙川のsepiaさんにて
第2回目の羊毛フェルト教室を開催させて頂きました☆

今日も飼い主さんと一緒に
可愛いワンコちゃん達が参加してくれました♡
photo:01

photo:02
羊毛フェルトでのお人形制作中は
制作過程が面白い姿になるので
“お人形こんなになっちゃったよ~(^∇^)”って
見せ合いながら楽しくレッスン
次回のレッスンでは完成のお人形も増えてきますので
ここからの変身ぷりをお楽しみに♡

今回はこちらのプードルちゃんのお人形が完成しました
mojya mojya mojyako to... ♪

じゃ~ん♪♪
photo:03
おしゃれなヘアースタイルを
表現するのに時間がかかったけど
可愛く出来て良かった☆


羊毛フェルト教室の詳細はこちらをご覧下さい(´▽`)

 here click♪