皆さん、こんばんは。

もじゃらっちょです。

 

本日よりジャンプチアプリに新たなヒーローが誕生しました!!

僕のヒーローアカデミアから抹消ヒーローの異名を持つイレイザー・ヘッドです!

 

 

皆さんはこの漫画読まれていますか?私は定期購読していますw

結構面白いですよね♪

 

ちなみに今私が購入しているジャンプ関連の漫画は

銀魂、僕のヒーローアカデミア、約束のネバーランド、ロボレーザービーム、ドラゴンボール超、火ノ丸相撲です。

(ワールドトリガーも買っているのですが、休載中のため補足程度で・・)

 

ヒロアカは今月新刊も出ましたので、そこに合わせてきたのかな?とか思ったりしますw

 

ちなみに新刊はコチラです↓ 私は購入済ですw

 

少し話がそれましたが、このイレイザー・ヘッドは簡単に言うと主人公たちが通っている学校の先生兼有名なヒーローです。

 

 

るろ剣の時は運をMAXまで上げることができませんでしたので

今回は頑張りたいなと思っています(o^-')b

 

 

早速挑戦してみましたが、相手が黄色属性のため、有利属性が緑属性となるようです。

前回のるろ剣イベントを頑張られた方は有利に進めることができるのかなと感じております。

 

そしてイレイザーの異名を持つだけあり、プチを無効化してくるのでマルチプレイをするときは

仲間と協力して整地していく必要がありそうです。

 

少しづつ難易度があがっている気がしますので、手持ちのキャラをしっかり育てて挑戦していきましょう^^

 

 

Tポイントがザクザクたまる!    パンダバナー