皆さん、こんばんは。

もじゃらっちょです。

 

本日、約2ヶ月ぶりに散髪に行きました!

皆さんは、いつも行く美容室や担当の方は決まっていますか?

 

私は5年ぐらい前から同じ方にカットしてもらっていますσ(^_^;)

 

去年か一昨年ぐらいに、独立したのでそれからはそのお店でカットしてもらっていますが

オープン当初はお客さんも全然来ないと言っていたので、大丈夫かなぁ・・・とも思っていましたが

今は予約で一杯で忙しいと言ってました(o^-')b

 

 

福岡在住の方でこのブログを見られている方がおられましたら是非一度言ってみてください♪

お店も落ち着いた雰囲気のため、気に入られる方も多いと思いますよ(o^-')b

※お店の予約ページを載せてます!

【&D(アンドディ)】 

営業時間:【平日】12:00~23:00【土日祝】10:00~18:00

https://beauty.rakuten.co.jp/s7000028826/