皆さん、こんばんは。
もじゃらっちょです。

今日も極限Zバトルをやってます!
今ですが、Lv99まで撃破できました( ^ω^ )

しかしもうこの辺りにくると配置の運も大事になってきます><

現在の編成ですが↓の編成で進めています。
{78748B05-3419-4B56-B009-58E9FF483FE8}

ナメック星カテゴリキャラのフリーザを増やし、全キャラが補正を受けられるよう1000日悟空をリーダーに変更しました。

あとは回避能力を持ったジャネンバを入れています。
フリーザと変身タイプのリンクがかみ合うので、HP回復もできるのも選んだポイントです!

Lv100突破できましたらまた動画をあげたいと思いますので、楽しみに(?)お待ちいただければ幸いです🎶