皆さん、おはようございます!!

もじゃらっちょです。

 

先日、コメントをいただいた方、いつもご覧にいただいている方

                      ありがとうございますm(_ _ )m

 

本日は午前中から嬉しいお知らせです!

 

とうとうスーパーバトルロードの

           VS極速突破いたしました(*゚.゚)ゞ

 

編成と開放率は↓に載せておきます。

(参考になるかはわかりませんが、このキャラたちの育成を

  進めるともう少し楽にクリアできそうな気もしましたm(_ _ )m)

 

■パーティ

 

■開放率

 

青年期トランクスの枠は↓のキャラに変更してみるのも

悪くないのかなとも感じましたが、開放率と必殺技レベルの関係で

このパーティ行かせていただきました!

 

■他お勧めキャラ

 

 

 

正直1つでこんなに苦戦するとは思いませんでしたw

これはまさにジレン級や・・・・

 

でも、皆さん!!

1つクリアできたということは

       クリアが100%できないという訳ではなさそうです!!

 

諦めず、キャラを絞りながら、ゆっくり育成していきましょう♪

 

また今回ですが、初回クリア時に録画を忘れていたので

                    2回クリアしてまいりましたw

 

↓の動画は2回目にクリアした際の動画です。

(よろしければ、ご覧いただければ幸いです。)

 

 

引き続き他の属性も頑張りたいと思いますので

  皆さんも頑張ってください♪

 

 

 

FODプレミアム