史上最悪の年末を迎えておりますが、ひとまずいもーとさんの様子です。全て片付いたら限定記事載せます😭



現地で迎えたお誕生日。

学校のみんなからお祝いされ。

プレゼントもらい。

1人はこんな手作りぬいぐるみくれたそう!





すごすぎ。


ファミリーからはリクエストしたバレーボールのほか、コンサートペアチケット、AFS主催の近隣国への旅行代金他シスターたちからも可愛い雑貨をもらったようです。

そして週末にしてもらったお祝いランチは高級レストランで驚いたそう。

 



ケーキはカットケーキを丸くしてくれてるのだけど、何個あるの!?状態でした。



クリスマスも学校でパーティーがあり。

ランダムに当てられた友達にポエムとプレゼント送るそうなのですが、いもーとさん担当の子は40分かけて日本語でメッセージ!




素敵💓

字がとてもうまい!!初見でこんな上手く真似できる!?!?日本語を!!!


冬休みすぐは友達とスケート行ったり年中スケート行ってます。家の近所にもあるらしい。、ズートピア2見たり。


クリスマスは。

前日に生のもみの木に飾り付けしたそう。



綺麗😍


クリスマスプレゼントもまたたーーくさんいただいてました。

レゴ、クラフト工房で使えるチケット2枚、レジンで作る何か?、ピアスあ、ピアスあけました。、文具他色々。


そのうちの一つのレゴの写真を。


さっそく作ったそう。



こんなによくしていただいて💦 

いもーとさんからも過去2回送った荷物からいろいろプレゼントしたそうです。


今はファザーマザーの両親とか、友達とかに会いまくり、食べまくり週間で体重が増えてくわと嘆いていましたー!クリスマスは日本のお正月的なかんかな。



ちなみに現地語は、、、

テストほぼ満点!

英語が苦手なファザーからも現地語で◯◯って英語でなんて言うの?と聞かれると答えられるみたいです。

シスターたちとも、ゲームで盛り上がるようだし。

3ヶ月4ヶ月でだいぶ身につけてきたかな?

この様子だとあっという間に帰国になりそうです!