ご無沙汰してます。

ゆっくり秋~冬へと移ろいでいますね。
それでも今年は随分と暖かい気がします。

さて。
入籍して3ヶ月。
少しずつペースに慣れてきました。

そろそろクリスマス気分も楽しみたいのでテーブルにはZARA HOMEで去年から目をつけていたゴールドツリーのキャンドルを買いました。

{B76EB4BC-E3B0-44DF-B315-E1D99BD7A52A:01}

立てかけてあるのは先日プレス発表会のお土産で頂いたアイシングクッキーです。
(あ、もちろん我が家がLotusに乗ってる訳ではありません笑)

リビングにもツリーが欲しかったので、私が1番好きなお花屋さん、ゴトーフローリストに行ってきました。

ゴトーは季節毎に足を運びますが、この季節は1番華やかでうっとりしてしまいます。

{38146C94-41A3-4CE0-B724-5BE00EE97E87:01}

最初は見るだけね!とクギを刺されていたのですが、なんと天下のゴトーもツリーは全てイミテーションと知りビックリ。最近はフレッシュなモミの木よりもイミテーションが主流らしく、小さい頃から当たり前のように生のモミの木に飾りつけをしていた私にとっては衝撃でした。

{78BEE010-B5C8-407E-BBDA-68A5BE6DB49F:01}

確かに葉っぱの落ちっぷりが半端ないので、しょっちゅう掃除機かけたり、大変だったなぁ…。

そんな訳で結果的に経済的と判断した夫が小さなツリーを買ってくれました。お引越しを検討しているので、先ずは移動させやすいミニサイズで様子見、来年は状況を見て大きなサイズを買い足したいです。

{6993BB0E-787E-46E7-83D2-5F8E7A5547B3:01}

クリスマスと言えばどうしても欲しいのがこちら。カシウェアのホリデーシリーズ。
{E2CD5B95-88AC-4A29-AB24-38041A5DA4F9:01}
昨年か一昨年か忘れましたが、気づいた時には買いそびれ悔しかったクッション。
今年は13日から発売だそうです❤️
欲しいよー!欲しいよー!!
3つぐらい並べても可愛いなー❤️


年明けに迫ったウェディングの準備も少しずつ進めています。
ドレスやヘアメイクさんも決まり、今は招待状の準備や段取りのイメージ化など。
結果的に2次会までやることになったので準備も結構大変。

2週に一度のペースで担当の方と打ち合わせをしています。

{3193DC1F-4162-4652-B4A6-20573F1CE6CD:01}

結婚してすぐの頃は結構ケンカもしましたが、ともすると慌ただしくなりがちな中、穏やかに過ごせる時間を作り出そうとお互いが努力することで、最近はほとんどケンカもしなくなりました。

{ADBDE1BB-FBD1-4E1C-AD2D-4759C76F570A:01}

実家にも週1ペースで帰り、母との外食も今まで通り♪♪

{2C07F695-0207-4A81-9719-8CCE74113281:01}

食べログで有名なレビュアーさんが作ったという斉藤さんの写真集を貰いました笑

{EB487A5F-725B-4547-871D-29505A7107C0:01}

非売品(笑)


日々の生活に追われて物欲が吹っ飛んでいましたが、久々にキュンキュンする出会いもありました。

{EAFEB15D-DF54-427B-AED2-A03177FBF3DE:01}

クリストフルのカトラリーセット。
24本揃ってます。

黒ひげ危機一髪に見えなくもないデザインだけど、テーブルに置いたらワァ❤️ってなるだろうなー

結婚してから毎日が師走のような日々ですが、こうやって振り返ってみると慌ただしくも豊かでかけがえのない時間を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。

家族、そして友人達の尊さ。
改めて計り知れません。これからも、私のことを支えてくれていることを常に忘れずにいたいと思います。

{3398FE79-CE9C-498C-883F-C1CDBD1DDEF4:01}

また隙を見てUPします*✰

{F27A5472-5E65-409F-9671-1E9C2A4195E8:01}