{3AF3CEB6-00C6-4847-AF75-DEEA2A335507:01}

お店に一歩足を踏み入れると、ずらりと並ぶ日本酒たち。

これ!日本酒好きにはたまならすぎる光景です(*´艸`)♡

手前は温度調整中の日本酒たち。

お店の名前の如く、こちらのお店は46都道府県の日本酒を、ぬる燗はじめ適度な温度で提供してくれる居酒屋さん。

ん?46??
1つ足りない。何処??

それは鹿児島県。
鹿児島県はメニューの別ページにずらりと焼酎がラインナップされているのです♡

こちらのお店のウリは豊富な種類に加え、『ちょい呑み』ができるところ。
90cc=半合で提供してくれる。
お一人様呑みセットみたいで可愛い笑

{2F4F8F02-0676-4081-AA61-EA4FDC101F54:01}

オーダーした日本酒は、↑↑こうやってお酒の特徴が書かれたカードと一緒に出てきます。
このカードはお持ち帰りも可能。
たくさん飲むと酔っ払って何を飲んだか、どれが美味しかったかわからなくなってしまいそうですが、これなら安心。

他にも3種の飲み比べセットもあったり、日本酒が好きな人はますます好きに、日本酒初心者の人はきっと日本酒ファンに。

そんな素敵なお店です。

涼しくなるとむしょーーに日本酒が恋しくなる私。昨年行きたいと思ってるうちに暖かくなってしまい、行きそびれてしまった渋谷の名店を思い出したので、近々さっそく予約したいと思います。そちらも行けたらレポしまーす\(^o^)/

ぬる燗 佐藤
03-3405-4050
東京都港区六本木7-17-12 六本木ビジネスアパートメンツ 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/