お友達からお誕生日プレゼントにいただいたシャネルのヘアミスト♡ᵕ̈*⑅୨୧

{CCF9B0EE-B007-42EC-A582-175CAB1EEE65:01}

無類のグリーン好きであるワタシのために選んで下さいました。嬉しい!

こちらのヘアミストは前から気になっていたのですが、香水とバッティングしちゃうかな?と躊躇していたんです。

でも、今使ってるシャネルのクリスタルと併用すると、いきなり夏モードがupしちゃうので、今や手放せないお気に入り。

ちょっぴりメンズっぽい香りで媚び感が1ミクロもなく、なんか好き♡

ゴルフの練習後にシャワーを浴びられない時も頭の上にプシュッとして、そこをスルリとくぐれば、あら不思議。
一気に爽快気分♪♪

さっそく私のグリーンコーナー(と呼ぶほどない…)に並べて楽しんでます⑅◡̈*

{DC230070-FE82-4B1B-B496-F00D560CF626:01}

大好きだった愛猫もじゃにゃあ。
芝生のグリーンに合わせて、勝手にグリーンコーナーと命名。
大好きな日焼けスヌーピーシリーズも一緒です(*´艸`)むふ♡

{F3A22B7B-C64D-4943-B953-5FE3D25643B0:01}

全然関係ないのですが、大好きだったパリのお洋服ブランドTARA JARMONが日本にこの秋から復活するらしく、今から待ち遠しいです४४४♡*
http://www.fashionsnap.com/news/2014-06-02/itokin-tara-jarmon-14aw/