毎日ランチタイムの後はオフィス周辺をお散歩するのが日課です.•*¨*•.¸¸♬

気候のいい日はもちろんお外を。
仲通りはもちろん、パレスホテルまで行ってみたり、時に和田倉公園の噴水で涼んでみたり。

普段ゴルフぐらいしか運動しないので、ちょっとでもエクセサイズをと気休めに。
何より色んな人や街の表情を見て歩くと楽しく、リフレッシュになります♪♪


でも暑い夏と寒い冬はモグラの如く地下を徘徊しています。
昨日は暑かったので、無難に丸ビルを。

せっかくなのでいつも通らないエリアを歩いてみたら、3ヶ月前からずっと欲しかったワンピースを発見!!
探しても探しても出会えなかったワンピ。

{90548E02-A9DD-466B-A2E2-8E58273BAD96:01}

パリのAMBALIというブランドなのですが、Tomorrowland、BEAMSなどなどインポートコーナーでは必ずと言っていいほど見かける柄なのに、何故か欲しかった形だけは見つからなかったのです。

{FC5CED4B-79F3-4ADB-AE10-92B2684DB7AF:01}

着るとこんな感じ。
突然本田アナ笑  …なので元が違うから着てもこんな感じになるわけはないのですが笑 お写真はブログからお借りしました。 特にファンというわけではありません笑(でも可愛い❤️←カンゼン男子目線)

話は逸れましたがこの形がずっと欲しくて探してました。
見つからない理由、わかった。

こちら、AMBALI×ロペというお店のオリジナルコラボ商品らしく、どうりでこの形だけ見かけなかった訳です。
初めて入るお店でした。
メルヘンチックな雰囲気でどう見ても私仕様ではなかったので…笑

たまたま店頭でボディが着てたのが入るキッカケになりました。

たまにはいつもと違うところを歩いてみると、発見てあるものですね。
しかも40%OFF!!

これだからお散歩はやめられません◡̈♥︎