{25FEC82D-9A74-4E9C-9878-4AEB4CEED0B7:01}

やっぱり撮っちゃいますよねぇ~♡

可愛いオブジェがお出迎えしてくれるMoke'sに行ってみました♪♪

これから20分後に伺ってもいいですか??とお電話したところ、予約はできないけど今のところ大丈夫です!と言われたので行ってみると、最後の2席ぐらいでした!危ない~~ あせる

平日なのにとっても人気。特にママさん達や妊婦さんで溢れてました。

ちなみに幼稚園か、お教室帰りのお子さんと入店しようとしたママ。
お子さんがお店の前で『もぅパンケーキは食べたくないんだよぉおお!!』と大号泣ガーン  さんざんママの食べ比べにお付き合いしてるのかな??と想像して笑ってしまいました笑

さてさて、まずはチーズたっぷりのオムレツを食べ、それから噂のパンケーキへ。

{74CCD966-9309-4276-B00B-295FFAF5EC23:01}

plus100円でフルーツ乗せにしてみました。自分の顔より大きいぐらいのサイズに怯みましたが、結局2人で苦しみつつもペロリ。

レモンの爽やかさが食欲を後押ししてくれました。美味しかった~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

この日はアロハ柄のワンピースを着たおばあちゃまも楽しんでいらして、何だかイイ雰囲気でした♡

また食べたいなぁ⤴︎⤴︎